二回目

早速、本日のブログを更新したいと思います。最近寒くなってきましたね。冬って感じですね。そんな時はどこにも行かず家でアニメ鑑賞もいいですね。今日は最近見たアニメを紹介したいと思います。
今日紹介するのはコードギアス 反逆のルルーシュです。個人的に一番好きな作品です。現在コードギアス 亡国のアキトとゆう続編が映画館で五部作で上映されています。反逆のルルーシュと反逆のルルーシュR2の間の話です。やっぱり主人公が変わってもコードギアスは面白い!人物系、ロボット系もバランスよく恋愛も少々。
声優も豪華ですね。そして、特殊能力ギアスこれは、このアニメの見どころですね。他人に自分の命令を強制出来る、絶対遵守の力。主人公の能力は魅力的ですね。。。これ以上はネタバレになってしまいますので。続きは見てくださいね。
ルルーシュ・ランペルージ
ロロ・ランペルージ
枢木スザク
C.C
紅月カレン
扇要
玉城真一郎
ゼロ
ユーフェミア・リ・ブリタニア
コーネリア・リ・ブリタニア
ギルバート・G・P・ギルフォード
ジェレミア・ゴットバルト
ディートハルト・リート
シュナイゼル・エル・ブリタニア
ブリタニア皇帝(シャルル・ジ・ブリタニア)
ランスロット・エアキャヴァルリー
ランスロット・コンクエスター
ガウェイン
紅蓮弐式

この記事へのコメント

<< 2015年12月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      

最近のコメント

人気記事