三回目

こんばんは本日もブログを更新したいと思います。ネタを考えるのも大変ですね。今日は個人的に好きな映画ゴッドファーザーを紹介したいと思いますね。最近の人はこんな古い映画と思うのでしょうがでも最近の技術ブルーレイにより画質も大幅最近の画質になってます。コルレオーネ・ファミリーのギャングの物語 悲劇と栄光の物語です。家族の絆兄弟の絆、父への忠誠心などが忠実に伝わる映画になっています。Part Iのヴィトー・コルレオーネには惚れますね。映画の中盤まで物語を飾ります。Part II Part IIIはその息子三男のマイケル・コルレオーネが物語を進めていきます。役者アル・パチーノにはめちゃくちゃいい演技をしますね。安定感があるといえるでしょうか。この映画は、好きな人嫌いな人で別れるんじゃないんでしょか。まぁ一言ゆうとかっこいいてことですかね。是非皆様もゴッド・ファーザー三部作を見てください。

ヴィトー・コルレオーネ - マーロン・ブランド、ロバート・デ・ニーロ(Part IIの青年時代)
マイケル・コルレオーネ - アル・パチーノ
ソニー・コルレオーネ - ジェームズ・カーン
フレド・コルレオーネ - ジョン・カザール
トム・ヘイゲン - ロバート・デュヴァル
ケイ・アダムス - ダイアン・キートン
コニー・コルレオーネ - タリア・シャイア
サル・テッシオ - エイブ・ヴィゴダ
マクラウスキー警部 - スターリング・ヘイドン
ビンセント・マンシーニ - アンディ・ガルシア
『Part I』(1972年)
『Part II』(1974年)
『Part III』(1990年)




この記事へのコメント

<< 2015年12月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      

最近のコメント

人気記事