六回目

本日のブログ始めたいと思います。今日は朝から雨と風がすごかったですね。やることがなかったので、3DSソフトモンスターハンタークロスを購入したのでコメントしたいと思います。自分は1作目からやっているので、そろそろあきてきたのですが、今回スタイルとゆう新しいシステムが投入されたみたいで、新鮮な気持ちでプレイできます。スタイルはギルドスタイルとストライカースタイルとエリアルスタイルとブシドースタイルがあるみたいで。ギルドスタイルは今までと変わらないスタンダードなスタイルです。エリアルスタイルはモンスターを踏み台にし飛び攻撃をするスタイルです。ストライカースタイルは狩技を3つ装備でき狩技ゲージをたまりやすくするスタイルです。ブシドースタイルは敵の動きを読んで回避をして反撃をするスタイルです。残念ながら武器の方は増えてないみたいです。しかし、モンスターはもちろん増えています!亜種もあまりいないみたいで、今回は二つ名とゆう形で表示されているみたいです。
紅兜(ベニカブト)アオアシラ
矛砕(ホコクダキ)ダイミョウザザミ
紫毒姫(シドクヒメ)リオレイア
岩穿(イワウガチ)テツカブラ
白疾風(シロハヤテ)ナルガクルガ
金雷公(キンライコウ)ジンオウガ
黒炎王(コクエンオウ)リオレウス
自分でコメントしてやりたくなってきました。プレイしたらまたコメントしますので暇な人は是非買ってプレイしてくださいね。

この記事へのコメント

<< 2015年12月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      

最近のコメント

人気記事